2010年2月 8日 (月)

爆食の炎

[朝食]
・蕪のお吸い物 ・コーヒー
Dscf3356
昨日のだしが残っていたので、蕪の葉を入れてお吸い物にした。
昨日から腹と背中がものすごい湿疹。ダルメシアンみたいな大きなぶちぶち模様が全身にできていて辛い。
薬をもらいに皮膚科に寄って出社することにした。刺激物避けろとかお酒控え目にとか、最初から出来ないご指導をいただく。


そう言えば昔腎う腎炎で幻覚が見えるほどの高熱を出して、こ1か月ほど通院した時、最後の検査を聞きに病院に行くとニコニコしながら
先生「大丈夫でした。もうお酒飲んでもいいですよ。」
りき介「。。。。(まだ飲んじゃいけんかったのかー!」
熱が下がった直後から飲んでます、せんせえ。。て事があった。
ええ、ええ。自慢にもならぬ武勇伝ですが。

[昼食]
・GIOオーガニックカフェのパン二個
今日は宴会なので慎重に慎重に。
[夕食]
六本木の月光庵にて。会社の先輩の送別会。先輩はとある部署でりきまるの前任というご縁。
コース料理をいただく。
Dscf3358 Dscf3359Dscf3357_2Dscf3360 Dscf3362
〆は先輩の好きなオムライス。
Dscf3363
もぐもぐ。まだ食えるのう。。(最近外食すると爆食マシンに火がつく)

[二次会]
西麻布のバーGRAILにて。
ここ、大好きなんです。何がというとこれが。
・カレー
Dscf3364
・カツサンド
Dscf3366
明らかに二次会のつまみでないものであるが。でもうまいでしょ、みんな。

でもフィッシュ&チップスは。。
Dscf3367
中になんかチーズが入ってて、ものすごくイマイチだった。

[おまけ]
先輩からみんなにハンカチをプレゼントいただいた。
当然女子用。かわいー。が。
Dscf3379
開けた瞬間、あごが外れるほど笑われる。

「りきまるさん、似合わねー!!
男用と換えてもらいなよ!
わははははー!」


・・・

失礼ニャ!(でも事実。・涙)

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

暖房効率の悪いヤツ

[朝食]
・バナナチーズ焼き ・わかめ生姜スープ ・カフェオレ 
Dscf3157

[昼食]
・コンビニのサラダとトマトパスタ

少々へこんでいるりきまる。
会社を出て、暫く考え込んだ後、久々にここに向かう。
[夕食]
銀座のアジェンダにて。
久しぶりなので話したいことが沢山。
Dscf3158
新しいボトルは、みんなで飲めるシーバスにした。

で、
ここに来たなら、もう一軒懐かしい店に行こう。
懐かしい懐かしい思い出の店。
Dscf3159
[二軒目]
銀座コリドー街のロックフィッシュにて。
・ハイボールとチーズとなす
Dscf3161
楽しくって素敵で苦い思い出のあるバー。
あれから8年。(なんとマスターは正確に記憶していた。)
りきまるも年取ったが、店もこっくりとマスターの色に染まって、以前とは違うけど素敵ないい店になったと思う。

と、感傷に浸りつ飲んでいると、お呼び出し電話。ということで、ここに向かう。
[三軒目]
麻布十番のバー TELLUSにて。
・お通しはミニミニロールキャベツ
Dscf3166
豊穣の女神TELLUSに、でっかい後輩女も呼んで、ビールぐびり。
Dscf3165
ビールに何か浮いてるみたいに見えるねえ。
で、ここに来たならさ、ウインナー食べようよ!
Dscf3167
本日初めてお腹にたまるものを食べたら。。あれが食べたくなった。

ラーメン食いてー。ラーメン食いてー。と騒いでいたら。。
[四軒目]
麻布十番のたくみにて。
Dscf3170
ここ、たくみ、なんと壁にあらゆるスナック菓子がずらりと並んで、我らヨッパライどもを誘惑している。

で。
・スナック好きのS、麺でなくきゃべつ太郎を選択。
Dscf3169
「りきまるさん、見て下さい!ぎゃはははー!」と言われ振り向くと、きゃべたろ1個ずつにおろしニンニクひとさじをのっけて食べるS。満面の笑み。にんにくのたべしろにスナック菓子を使うやつを初めて見たよ。(しかも女。)
明日の君の同僚に、心より同情申し上げます。わはは。
・オレ様はラーメン!初志貫徹!(だれかコイツを殴ってくだせえ。。)
Dscf3171
ねえねえみんなあー、ちゃんと麺少な目って言ってた?りきまる。

・でっかい後輩はバンバンジー麺
Dscf3172
わはははー!君の体のサイズにあわせたガツン盛りだぜ。

・師匠は海草たんまりつけ麺。
Dscf3173
師匠!『毛』の治療に良さそうぢゃあないですか!!(←まんま本人に言った。失礼なヨッパライである。)

後輩のバンバンジー麺を食べさせていただく。濃ーいおつゆがSのツボにはまったようで。。。

そのつゆをぐぐぐっと
Dscf3174
満面の笑みで飲み干すS@濃い味とニンニクをこよなく愛す女。(後ろには完食したキャベツ太郎の空き袋。あはは。)
いつか彼女の食嗜好を受け入れて入籍する男を拝見することは、
Dscf3175
今のりき的そかな楽しみの一つである。

久々にはしご酒⇒ラーメン⇒タクシーと豪遊三昧の夜が終わりましたとさ。財布が痛いのう。(涙)

それにしても昨日の節制に今日の爆食。。なんだか『真冬に窓開けっぱなしで暖房しているやつ』の様な非効率さを感じてしまうのであるよ。言いたいこと、分かりますかねえ。。

| | コメント (2)

2009年4月24日 (金)

お茶、変更

[朝食]
・いちご、キウイ、オレンジ
Dscf8232

通勤電車の中で、もみくちゃになりよろけた瞬間、扉の脇に金城様の写真をちらりと見る。がオヤジのどたまが邪魔でなかなか見えない。

ええい、オヤジ、どかんか!
心で叫び、じりじりと場所を移動し、ガン見できる場所を確保。

・・・  ジャワティーグリーンの広告だった。

素敵じゃ。。  周りの女子はみんな寝てたりよそ向いている。
つまりこの混んだ電車で、今りきまる、金城サマ独り占め状態。(はあと。)←バカ。

金城サマ。。 りきまるの好きな色、それはグリーンなんですよ。。うふふ。
金城サマ。。 今日からりきまる、安売りのお茶じゃなくて、毎日ジャワティー飲みます。。おほほ。
(注.満員電車の中で、ヘンなオーラ出すのはやめましょう。)

[昼食]
浜松町の九州黒桜にて。
・豚バラしょうが焼き定食
Dscf8233

午後仕事してると上司がりきまるの机の前を通りがてら、「りきまるさんも飲み過ぎ、気をつけてねー。」と言う。
なっ、何?とネット見ると。。
草なぎ君タイホ!?ひゃー。 人生が辛くて飛ぶほど飲むのは、有名人もおんなじなんだ。

[夕食]
新橋のとり銀にて
・焼き鶏をいろいろつまみ
Dscf8234 Dscf8235
鳥ぎんと言えばこれ。
Dscf8236
釜めしだー。わーいわーい。
Dscf8237
ものものものすごくうまかったのだが、かっこつけてがっつかず控え目に食べた。

これがのちに響くことになる。(泣)

[二次会]
二次会というか、今日はここモルトが豊富なバーに行くのが目的なのである。
新橋のシングルモルトバーMOON SHINEにて。
だいすきな島のお酒のバージョン違いを色々試す。
Dscf8238

りきまるはストレートで飲んでいたが、他の店より断然丁寧に作る氷が芸術的に美しいので、一杯作ってもらった。
Dscf8239
落ち着いた雰囲気のカウンターで、貴重なお酒を良心的な価格で楽しめる。
ご紹介ありがとうございます!久々にお気に入りのバーを発見の夜であった。


[おまけ]
富士そばのわかめそば。ちくわ天乗せ。
Dscf8240
あー、見栄張らずにちゃんと釜めし食えば良かったなーとか、モルト飲むとあったかくてしょっぱいもの食いたいよねーとか。
蕎麦すすりながら色々言い訳が頭をよぎるが、とにかく今週もよく食ってよく飲んだ一週間であったことだけは間違いない。(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

つける薬

[朝食]
・バナナりんごヨーグルト
Dscf7010

今日は通院のため、午前半休。
[昼食]
五反田駅前の立ち食いそばつるそばにて。
・かき揚げ蕎麦
Dscf7011
りきまるにはちょっとおつゆが薄い。出汁が薄いならもう一味、砂糖と醤油効かせてくれい。(しょっぱもの好き。)かき揚げはからりと揚がっておいしかったけどね。

[夕食]
新橋の玄品ふぐにて。プロジェクトメンバーの歓迎会とミニ打ち上げ。
・ふぐ皮   ・てっさ お約束のあとは
Dscf7012
・から揚げ
Dscf7013
・てっちり
Dscf7015
・〆のぞうすい。
Dscf7016_2 
りきまるのテーブルは小食ものが多く、がっつりちゃんこ状態でいただく。
玄品ふぐ、最近一日にひどいときは10回近く見る気がするCM、「てっさてっさ好きや!」
はうるさくて嫌いだが、安くていいねえ。

食べ過ぎたので、てくてくてくてく2駅歩いていたら、明日行く約束を突然変更したくなった。
友人Kに、西麻布で展示販売されている絵を見に、付き合ってもらう予定にしてしいたのである。

電話すると丁度あちらも宴席はねたばかりとのことで。。
[二次会]
西麻布のバーGrailにて。
先日麻布十番のギャラリーで見た、彩霞さんというアーティストの絵を見に行く。
うーん、かわいいぞ。欲しいぞ。。すごく迷う。
Dscf7019
ま、とりあえず一杯飲むか。つまみは控えめにね。お互い食べてきちゃったんだしさ。
・トマトとかさ、軽いヤツで。。
Dscf7018
のはずが。

オーイ!  カレーかーい!(注 1/2人前。言い訳ですが)
Dscf7020
隣の席で食べていたカレーの、あまりのいい匂いに二人とも鼻ひくひくしちやったのよー。でも想像通り、いや想像以上のかなりハイレベルのカレー。(←言い訳すんな、コラ。)

いや実は、りきまるは冗談で言っただけだったんですケドね。こんなモンも来た。

・ビフカツサンド 芋フライ付
Dscf7021
中はレアでサイコーであるが。。
Dscf7023
当然1切れ食べるのもやっと。残りは全部お持ち帰りにしてもらった。(←往生際の悪い言い訳ダ!)

バカとしか言いようがないオレらの行動につける薬はないものかのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

喋りまくりの夜

[朝食]
・かりかり梅のおにぎり  ・揚げ茄子とかぶのサラダ
Dscf6537
昼が1時過ぎになってしまったので、いつも混んでる干物やあたりで。。。と思っていると、まだ行列である。
明太子のやまやに行くが、定食に好みのものがない。であれば洋食シェ・ノブで。。と思ったら、今度はクローズ。
流れてここに。
[昼食]
浜松町の割烹おおつかにて。
・大えび天丼
Dscf6538
確かにでかい。。。と思ったら、衣もでかい。でもかりっとあがった天丼は美味しかった。
しかし、毎日8千歩から1万歩いているとは言え、天丼完食はいかがなものかと。ふと。

帰り支度をしていたら、Kからお誘いの電話。
仕事は少し残っていたが、明日でいいことは今日やらない主義なので、さくさくとPCを落とす。
[夕食]
麻布十番の魚可津にて。
・水菜おひたし                            ・まぐろ赤身  
Dscf6539 Dscf6541

一人2合とっくり1本ずつたのんで、手酌でぐびぐび飲む。傍目には不思議な男女であろうなあ。
・銀だら西京焼  
Dscf6540
・あさり酒蒸し
Dscf6542
・かれいの煮付け  
Dscf6543
〆、Kはおにぎりとおみおつけ。
Dscf6546

炭水化物に焦点をあわせないようにして、りきまるは、熱燗お代わりと塩辛とお漬物。
Dscf6544 Dscf6545
昼、天丼完食。47歳のからだに、そんなに炭水化物は要りません。

[二次会]
元麻布のバー・ラ・ユロットBar la Hulottoにて。
・ダイキリロック
Dscf6550
隠れ家バーのここ、遂に入れた。暗くて雰囲気があって素敵。
Dscf6548

[三次会]
けやき坂下のスーパーで買い物したあと、その前のテーブルでまたおしゃべり。
Dscf6551
今日は12月とは思えないほど暖かだった。
あー、しゃべったしゃべった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

女神の種類

[朝食]
・根菜汁
Dscf6193

[昼食]
浜松町のGIOオーガニックカフェにて。
・チーズパン ・チキンときんぴらごぼうのパン  ・オニオンスープ
Dscf6194
寒くなってくるとオニオンスープが抜群に美味しく感じるね。
[夕食]
麻布 大膳にて。
鍋だと言うのに1時間遅れで参加。

酒追いつくべく、あわててつまみを食う。(食うなよ。。)
でもって、来ました。コラーゲン鍋
Dscf6195
出てきた瞬間の見た目は今イチだったが、食べて驚くスープの旨さである。
このスープを活かすには、〆はやはりラーメン!
Dscf6197
がっつりつりといただきました。
[二次会]
またまた、いつも行ってるのに毎度名前を覚えない麻布十番のバーにて。
Dscf6198 Dscf6201
今年お初のボジョレーを頂く。
がしかし、生娘ボジョレーよりも熟女の赤ワインのほうが格段にうまい。

つまみもいっちゃう。
Dscf6202
前回飲みながらりきまるの心を独占していた呪文、『ここのウインナ盛り食いたい』
Dscf6203
今日こうして実現。(バカもの。)

さすがに5回も行くとやっと覚えたよ、後輩のお気に入りのバーTellus

覚えたついでにTellusの意味を調べてみると。。
 《ローマ神話》地の女神、結婚の女神、肥沃の女神

マジ?
このバーがお気に入りの後輩とりきまる@メタボシスターズ。わはは。

してみると、オレ達、肥沃の女神に取り憑かれていると見た。
(注.人のせいはいけませんね。)

神様、できることならとり憑くのは、是非とも『結婚の女神』の方でお願い致しますだ。くっすん。

続きを読む(やはりとり憑いているのは肥沃の女神か。。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

ピザのはちみつがけ

[朝食]
・りんご
[昼食]
浜松町の貿易センタービル地下の竹はしにて。
・メンチカツ定食
Dscf9730
ここのメンチカツ、新人の頃から大好き。ほっこりジューシーで大きなメンチ。850円の安さもいい。

・・・・・・・

いまさらであるが、ダイエット日記と思えぬコメントである。痩せたいなら絶対、O課長が食べていた煮物セットだろう。
Dscf9729

今日も遅くなった。今週はいそがしかったなー。もうへとへとだ。とても料理を作る気力はない。

てなことであれこれ電話しKと残業中のIをゲット。
[夕食]
麻布十番の手羽からもんもにて。
・ビール  ・ワイン  ・つまみ色々
Dscf9731 Dscf9732 Dscf9733 Dscf9734 Dscf9735 Dscf9736 Dscf9739
遅れてくるというIが遅い!
携帯に電話するが、出ない。てめー、邪魔しちゃ悪いとか、ヘンな気を回してるんじゃねえだろうな!
想像するのもやめてくれ。こいつとは絶対にありえない!

[二次会]
麻布十番のバーGATEにて。
・アイリッシュウイスキー 
Dscf9740 Dscf9742
Kが実は手羽からもんもをあまり好きじゃないと言う事を知り、りきまるの好きなバーGATEでIを待つことにした。

ここのつまみは大変うまいのを忘れていた。一軒目からここにすればよかったねー。

あー、ピザ食いてー。ピザ食いてー。と言っていたらKが根負け。
Dscf9744
マスターから、 お好みではちみつをかけてくださいといわれる。試してみたらものすごくうまかった。

ということで、今週もダイエットと一ミリも縁がない『りきまるダイエット日記』でありました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

何もかもどうでもよくなる瞬間

[朝食]
・りんご  ・巨峰
Dscf9302
朝食のとき、テーブルに朝日が差す季節になってきた。
朝日をあびながらのんびりと食べる朝の時間がとても好きだ。

[昼食]
・会議弁当
Dscf9303
うまうま。完食。おいしくて、何も残せない。(涙)

飲もうよ~ とお誘いいただき神田に向かう。昨日というか今朝、2時間しか寝てないけど、こういうときは異常に元気である。
神田駅の構内を歩きつつ、立ち食いそばやを見てふと思い出した。

ちまちまダイエット食食ったり、家計節約してウチめしを続けてると、時々どうしようもなく、『何もかもがどうでもよくなる瞬間』が自分にやってくるのだ。
こうなると、飲んだ後一人で立ち食いそばだろうと屋台ラーメンでもカレーライスでも。(オイ!)
まいんち自腹タクシーだろうと、おごりがかさもうと。(コラコラッ!)
何もかも、「どうでもいいじゃん。ちまちますんな!」と思ってしまう、おバカな季節が定期的にやってくるのだ。

この、一種の心の病が、りきまるをダイエットからも蓄財からも遠ざけているんだなあー。。

[夕食]
神田の串カツ屋串の蔵にて。
串カツと焼酎といえばここ!の串の蔵にやってきた。
まずは野菜系のつまみでお茶を濁しますか!
Dscf9304 Dscf9306 Dscf9307 Dscf9309
でも、串カツ頼んだあたりで、「どーでもいいか!」がむくむく。
Dscf9305
うどんペペロンチーノ。
Dscf9310
「ご飯か何かいかがですか」と聞かれたら回答は、
「いえ、結構です。」
これ以外、ダイエット中のやろうのすべき回答はあるのだろうか。いやない。。

[二次会]
神田のSANDY MACDONALDにて。
・なんかのんだ
Dscf9311
偶然見つけたバーに入る。そこはめくるめく酒おたくのバー。すごい収穫によろこぶりきまる。やったーやったー。いいバー。また来ようっと。
そうそう、給料でさ、夜の街に日々お賽銭しつつ生きるのがりきまるの人生だっての!

でも最後は正気に返って、偉い人にタクシーチケット頂き安全に帰ったのでありました。ちゃんちゃん。(せこいなー。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

雷雨の夜

[朝食]
・なしと巨峰
Dscf8646
盛り付けた皿は、長崎の古美術屋さんで買ったオランダ皿、19世紀のもの。昨日のサラダの鉢も同様。大人買いで財布が痛いが、なかなか美しい。気に入った。

今日まで夏休み。荷解きをしていちにちゆっくり休もう。

[昼食]
・フェタチーズとブロッコリースプラウトのサラダ
Dscf8647
ブログにのっけてないが、実は毎晩ホテルの部屋で丸天やらナッツやらをつまみにワインやビールを飲んでいた。(ホテルへの帰り道のコンビニが恨めしい。。)
しこうして体重はがっつり欲望を満たした分増加している。
節制節制!

と思うが、食べたりず、
・焼きなす                   ・オクラ
Dscf8650 Dscf8651
どちらも長崎土産。うーん。。胃が大きくなっているな。

午後、睡魔に襲われ昼寝。長崎で暑い中4日間歩き回ったダメージが来ている気がする。。ぐうぐう。

はっ!と気がつくと、もう6時過ぎ。
やばーい!今日は昔の仲間と宴会である。あわてて化粧して家を飛び出す。

雨は降っていないが、少し離れた空が真っ黒、ぴかぴかごんごんすごい音と光である。
駅に着いた瞬間ばちっと停電。ひー。。遅刻した上に行けない。。

幹事に電話してうだうだ説明していると、突然電話が変わって、「タクシー代出してやるから早く来い!!!」と言われる。

まじっすか?! やったー!

大喜びでおごりタクシーで六本木にご出勤である。
5分も走ると、滝のような雨。こんな日に飲みに出かけて、帰りは大丈夫なのか?

にしても最近の雷雨は、とても日本と思えぬ降り方をする。これは雷雨ではなくスコールだよ。

[夕食]
六本木のDrink 潤沢 にて。
蒸し野菜、りきまる専用ね!
Dscf8656
なーんてオーダーしたけどさ、
こーんなのも。。
Dscf8653
こーんなのも。。。
Dscf8654 Dscf8655
ちょこちょこつまんだ。だめじゃん、節制。。

[おまけ]
この店、カウンターがちょっといい感じだった。今度来てみようかな。
Dscf8657
ただし、後ろの席にりきまるたちみたいなうるさい客が入らなければ  だけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

英世の変身

[朝食]
・パイナップル  ・キウイ
Dscf7684

[昼食]
立川の陳麻屋にて。
・ミニ坦々麺  ・ミニマーボー丼
Dscf7685
あっという間に食べ終わる。月曜から詰めたミーティングでちょっと張り詰めた気分を緩めたいな。。それに野菜も食べたい。(注.最近野菜フェチ。)
と思い、お茶を一服。
[お茶]
立川のエクセルシオールカフェにて。
・紅茶   ・野菜サラダ
Dscf7686

[夕食]
浜松町の鳥まつにて。
・焼き鳥など色々
Dscf7687 Dscf7688 Dscf7690 Dscf7691 Dscf7692 Dscf7693

店を出て駅に入ると、久々に友人Kから電話が入っていたのに気がつく。20分くらい前だ。飲みかな~。

[二次会]
麻布十番のシャンパンバーにて。
Dscf7694
この前ケンカして以来だから何ヶ月ぶりだろ。近所に住んでる後輩も呼び出してKのゴチ。シャンパンでかんぱーい!

アホみたいに次々飲んで、ざざっと2万円を超えるお支払いを頂く。スンマセン!

この三人で飲むの自体も久々だね。
じゃあ、もう一軒行こうよ!ってことで、こんどはりきまるのおごりでもう一軒。
[三次会]
麻布十番のバー、月光浴にて。
Dscf7696
・モヒート   ・赤ワイン
Dscf7697 Dscf7700
・鳥せんべい    ・ピクルス
Dscf7698 Dscf7699
・トマトの冷たいカッペリーニ
Dscf7702
本日イチバンうまかったカッペリーニ。でもこれ食べてる時間は2時近い。とほほ。

後輩とKと、日に焼け具合をチェックしたりー、
Dscf7695
こんなモン見せたもらったりー、
Dscf7703
何これ!!!!  がはは~。

後輩  「えええ~!りきまるさん、知らないの~?!『ターバン野口』ですよー。」
K    「はやったの1年以上前だよー。だめじゃん。」
後輩  「諭吉バージョンとか、一葉バージョンもあるんすよー。」

ええ~。。明日、ネットで折り方をさがしてみようっと。

てな感じで、くどき系バー月光浴で三人でバカっ話で散々盛り上がる。今宵店に居合わせたカップル、ごめんなさい。

「でもさあー、こんな時間にまだバーでうだうだしてるカップルって、ただの飲み友達だよね。」

ていうか、
お前らが言うな、お前らが!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おいしいお店/おみやげ・お取り寄せ | おいしいお店/おやつ | おいしいお店/夜の部(エスニック) | おいしいお店/夜の部(バー) | おいしいお店/夜の部(中華) | おいしいお店/夜の部(和食) | おいしいお店/夜の部(洋食) | おいしいお店/昼の部 | きっとリピート 四谷 | きっとリピート 虎ノ門 | きっとリピート 西麻布 | アニマルウェルフェア | ウチ宴会メニュー | ダイエット | チーム マイナス6% | ベランダ菜園 | ラーメン | 今週のおねえさん | 今週のおねえさん2 | 家計を抑えて有機を買うぞ実験中 | 忘れられない一日 | 料理 | 断捨離生活、はじめますた | 旅 : 上海2日目 | 旅 : 上海1日目 | 旅 : 上海1日目 そのに | 旅 : バンコク2016年 | 旅 : パリ 1日目 | 旅 : パリ 2日目 | 旅 : パリ 3日目 | 旅 : ラオス | 旅のお土産 | 旅先での出来事 : 京都 | 旅先での出来事 : 京阪神 | 旅先での出来事 : 京阪神2 | 旅先での出来事 : 京阪神3 | 旅先での出来事 : 倉敷 | 旅先での出来事 : 兵庫 | 旅先での出来事 : 加賀 | 旅先での出来事 : 北海道 | 旅先での出来事 : 台湾 | 旅先での出来事 : 山口 | 旅先での出来事 : 山形 | 旅先での出来事 : 岡山 | 旅先での出来事 : 広島 | 旅先での出来事 : 愛知 | 旅先での出来事 : 東京日帰り | 旅先での出来事 : 浜松 | 旅先での出来事 : 福岡 | 旅先での出来事 : 長崎 | 旅先での出来事 : 長野 | 旅先での出来事 : 静岡 | 旅先での出来事 : 香川 | 旅先での出来事 : 高知 | 旅先での出来事 : 鳥取 | 旅先での出来事 : NY | 東京の祭 | 東京の街 | 東京の街 8 | 東京の街2 | 東京の街3 | 東京の街4 | 東京の街5 | 東京の街6 | 東京の街7 | 爆食 | | 猫 14 | 猫10 | 猫11 | 猫12 | 猫13 | 猫14 | 猫15 | 猫16 | 猫2 | 猫3 | 猫4 | 猫5 | 猫6 | 猫7 | 猫8 | 猫9 | 生活の道具たち | 農場見学 | 農業