« 緩急 | トップページ | 清澄白河とか休日出勤とか »

2017年11月10日 (金)

明日からレコーディングダイエット 

今日はお弁当はおやすみ。大手町ファーストスクエア1階の、フリーホーレスのライスボウルをテイクアウト。
20171110_130842
シトロンライス半分にて。これ、大好き。

夕方、仕事で知り合った方になんとありがたいことにダイエット指導を頂けることになった。ということで、夕方オリエンテーション。明日から食べたもの、運動量、生活習慣などを書いたノートをLINEで報告するのである。

自分的最高に盛り上がっているが。
このブログってそもそも、レコーディングダイエットとして始めたんじゃなかったかと、ふと。

ま、細かいことは置いておいて。
夜はオオテモリの地下でスープ。
20171110_222419
のあとイベントサポート。今週もお疲れさま。

ダイエット部入部の日。
部長の診断は、『水太りタイプ』。
毎日の半身浴とリンパマッサージで、「その日の水分はその日に排出!」を心がけ。塩分控えめ、しばらくはロカボとグルテンフリーとのこと。

アーユルヴェーダにも近しい指導で、明日から頑張ろう!と、
20171114_091443
6月に買った本なんか引っ張り出したりした。このお弁当本、なかなか良いです。
  

|

« 緩急 | トップページ | 清澄白河とか休日出勤とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緩急 | トップページ | 清澄白河とか休日出勤とか »