« 連休なか日というしあわせ ねこ編 | トップページ | サニーレタスのしゃぶしゃぶ »

2017年10月 8日 (日)

連休なか日というしあわせ

大好きなくわらんかの蓋つき茶碗。
20171011_151112

中に盛るは、まぐろのすき身のづけ丼。
20171011_151220
めちゃうまい!!昨日の晩酌で少しつまんで、今日の昼飯と2回楽しんで300円。

午後のおやつタイムはラオスのコーヒーに、
20171011_150429

お気に入りのケーキやさんのフランス菓子。
20171008_151703

その後ガリをつくって味見。
20171008_151752

晩ごはん。
20171011_150913
お漬物がメインという晩ごはん。

その後「もう一杯」を延々繰り返した。
20171011_150958
連休なか日のしあわせを堪能  と思いきや、あす仕事に行かなきゃいけないことを思い出したら、やけに酒が進んでしまうのであった。

|

« 連休なか日というしあわせ ねこ編 | トップページ | サニーレタスのしゃぶしゃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休なか日というしあわせ ねこ編 | トップページ | サニーレタスのしゃぶしゃぶ »