« お弁当生活、はじまり | トップページ | 『なくしたら始末書』を探す »

2017年9月 1日 (金)

森のエレベーター

水曜、絵にかいたような二日酔い女として出社。

おまけに偏頭痛の発作に襲われ、偏頭痛薬は切らしており。オオテモリのクリニックに向かった。
大好きな大手町の森は、木漏れ日が差し込む小川(偽)が流れ。
Img_20170830_112000_860

母が大好きだった水引がかわいい花をつけ始めていた。
Img_20170830_112206_253

何度もブログに載せたけれど、この森が大好きで。
20170911_200448
森を眺められるこのエスカレーターってなかなかだと思うんだけどねえ。

夜は9時半まで仕事。
新丸ビルの酢重正之でお蕎麦を食べて帰った。
20170911_195347

木曜、相変わらず目が回る。外出帰りに大手町パークカフェでテイクアウトし、
20170911_195426
メールチェックしながら10分でかっこみ来客対応。

夜自宅でほっと一息。
20170911_195517
にしんなす 姫きゅうりの漬物 なめたけ ピーマンとじゃこ炒め煮  全部自分でつくったお総菜は、なぜかとてもほっとして染み渡る。

金曜、朝7時に出社。
防災訓練だとか、外出も多くて。
夜はトラブルシューティング。

のあと、大手町パークビルのさかなさまでプロジェクトリーダーと取引先と飲んだのだが。
20170911_195550
残っていた写真はこれだけ。。
みんなでメガハイボールをチェイサーに日本酒を飲むという、まことに危ない飲み方でしたたか飲んだ。

今週は、火曜にもらった言葉を何度も思いだしながら過ごした。
ありがとうございました。

|

« お弁当生活、はじまり | トップページ | 『なくしたら始末書』を探す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当生活、はじまり | トップページ | 『なくしたら始末書』を探す »