« 森のエレベーター | トップページ | 邂逅 »

2017年9月 3日 (日)

『なくしたら始末書』を探す

土曜の朝。

目が覚めると『なくしたら始末書だよね』というブツを入れた紙袋がない!
さっ、さがさなきゃ。。と焦るが。どうやって帰宅したのか全く記憶にないことに気づきなお焦る。
おのれの記憶の中を探る旅である。

気を取り直し、お昼。
20170902_175000

あまりに動揺して、午後参加予定だったセミナーをぶっちぎってしまった。

夜、お弁当用に用意していたもので晩ごはん。
鮭の味噌漬け焼き いんげんと長ねぎ炒め ぜんまい煮
20170911_202137

日曜、寝坊していたらいきなり2号にベッドで吐かれ。(涙)
シーツとベッドパッドを洗濯機に放り込んだあと、ベッドに戻ってだらだらしていたら、
Img_20170903_091348_031
私がのんびりする休日は極楽と見えて、笑っている。

男と女が突然入れ違うドラマや映画はよくあるが。
お前たまには私の代わりに洗濯して会社行ってこい!とぶつぶつ文句を言っていたら、
Img_20170903_093506_939
ぐうー。。
寝ちゃった。

まこと猫というものは、人の『かわいいもの愛好ゴコロ』をくすぐる生き物である。

夜、特売のあわび 冬瓜と海老の葛煮 きゅうりとコリンキーの糠漬け
Img_20170903_205757_971
葛煮と書いたけど、とろみをつけるの忘れた!

もうすぐ女城主直虎が始まるぅー。。とあせってたからね。

金曜の記憶は、電車を乗り越してタクシーに乗ったところまで思い出した。
しかし電車には届けなく。タクシーは領収書ない。

あと一ヶ所は明日確認するとしよう。まーもー、私って昔からそう言う奴だったもんな。猫かぶってもしかたねえってことだよな。

|

« 森のエレベーター | トップページ | 邂逅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森のエレベーター | トップページ | 邂逅 »