« 季節外れの大掃除と喪中について | トップページ | やっぱり家事が好き »

2017年8月24日 (木)

飛び石出勤

夏休み明けは飛び石のように二日だけ出社。
水曜日、ランチはいつもお世話になっているKDさんに相談事。
20170827_151845
大好きな日本橋の紅花別館でカレーをごちそうになった。

夜、大手町の石楽でかき揚げそば。
20170827_151919
胃が痛くなることが多くて、かき揚げで胸焼けしてしまった。

木曜日、
大手町パークカフェのロコモコは好物ゆえ、
20170827_151942
ご飯半分で、ほっと一息つきながら食べる。

夜、仕事で大手町仲通を通ると、夜空がとてもきれい。
20170827_152022

千恵子は東京に空がないと言ったけど、
Img_20170824_193258_588
ビルの谷間から覗く空もなかなか趣がある。

オフィスに帰りがてら、大手町ビルの地下のそばやでおろしそば。
20170827_152202
明日会社を休んで小旅行にいくのであるが、仕事がたまりすぎて、解決しないことが多すぎて本当に行けるのか不安。

がちゃがちゃと片付けていたらいつのまにか1時近くになっていた。

|

« 季節外れの大掃除と喪中について | トップページ | やっぱり家事が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節外れの大掃除と喪中について | トップページ | やっぱり家事が好き »