« いつまでも共にあるもの | トップページ | タワマン生活 »

2017年6月 3日 (土)

むかしのわたし

同窓会でみんなに、「りきー!変わんないねー!」とあんまり言われるから。帰ってアルバムを開いてなるほどと思う。
2017062515161500
うーむ。。中学生にして『りき顔』完成しておる。
「誰と誰が付き合っていた。」話を聞くにつれ、わたし全然はみごじゃないかー!と言うと、
「だってりきってあの頃『男なんて関係ない!』って感じだったじゃない。」と言われた。
その頃の自分にドロップキックをかましに行きたいよ。。

ところで中学の卒業アルバムの巻末には、在学した年にあった世界のニュースが紹介されているのが、まんま昭和史で驚く。
2017062920040100

ブレジネフにキッシンジャーにワルトハイムですか。。
2017062920082400

昭和版ダイバーシティ。こんな昔から言ってるのか!
2017062920095000

卒業の時は、こんなページいれるなら、みんなの写真をもっとたくさん載せればいいのにと思っていたけれど。

今思えば、このアルバム構成を考えた人は晴眼である。

|

« いつまでも共にあるもの | トップページ | タワマン生活 »

コメント

りきまるさん、めっちゃ若くてキレイ!!!!!
まじです!!!!!

投稿: しるこ | 2017年7月 3日 (月) 08時26分

しるこさん、あまりの忙しさにコメントもそのままでスミマセン。
実物はもっといいですとはいいませんが(笑)、
若作りは趣味かも。(^-^)

投稿: りきまる | 2017年7月 7日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまでも共にあるもの | トップページ | タワマン生活 »