« 撃沈 | トップページ | 最終出社 »

2017年3月14日 (火)

汁物で治療

久々にひどい二日酔い。
よろよろと直行先に向かうと、山手線の線路に人が立ち入ったとかでホームが入場制限されている。
タクシー乗り場も行列で、仕方なくバスで途中まで行ったあとタクシーを拾った。
普段の倍の時間でもうへとへと。
『ひどい二日酔いの日の仕事は普段の倍のきつさ』の原則は健在だ。

ため息をついて汁物をすする昼。
2017031418555100
江戸橋松月庵にて、山菜そば麺少な目。

午後、最終の引き継ぎのあとは挨拶メール。名刺管理にeightを使っている。とても便利だけど、アドレスの一括ダウンロードができないので有料会員に切り替えた。
これが素晴らしく便利で感動。

早速次々来る返信から、挨拶メールを読んで「えー!」とか「ぎぇー!」とか声を上げている姿がかいま見えて少しおかしい。

ちょっと遅くなってしまったけれど、そろそろ使わないとな手羽先があったので
2017031508024800
大根との煮物を作って頂いた。

この会社での仕事もあと1日である。

|

« 撃沈 | トップページ | 最終出社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撃沈 | トップページ | 最終出社 »