« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月 2日 (金)

31日ー2日 お祝いだもの(涙)

◇31日(水)
[朝食]
みかん

[昼食]
芝商店街の中華やにて。
タンメン 麺半分
R0019882
芝商店街って信じられないほど中華やが多いのですよ。
なのでランチの中華比率、高めです。

明日は早朝会議でものすごーく大切な仕事。
早く帰って寝なくっちゃ。。と帰ろうとしたところでついふらり。
[夕食]
駅前のいつものもつ焼き屋さん  じゃなくてそのお隣の新しい店に入る。
サラダ
R0019884
食べてびっくり。野菜が口の中でぴちぴち跳ねるように美味しいのである。

ねぎレバ
R0019887
むー。。ウマい。。

焼き物もとってもいい!
R0019885
若い大将が丁寧につくる焼き物はとても良いのである。いい店みっけー。

ただひとつ、お客をとられているであろうお隣のいきつけのことを考えると、飲んでいる間中、『間男』している気分になるのが少々困りモノなんだけれどね。

◇1日(木)
[朝食]
りんご
R0019888
暗いうちに起きて会社に向かう。
全国TV会議でみんな見る会議でプレゼンだ。
会場に30前の7時半に入って準備。上司も会場に来てくれて、顔を見るとちょっと落ち着くことができた。

緊張しつつプレゼン終了!緊張しすぎて笑いがとれなかったのは残念であるがおおむねうまくいった。(プレゼンはやはり、どこかで『つかみがないとね。。』と思うのよー。)
いい資料を作ってくれたN課長、データを準備してくれたみんなに感謝である。

[昼食]
サラダ弁当
R0019889
近所の人気の弁当やを試す。まあまあいけます。

[夕食]
新本部長の歓迎会で偉い方々もまじえて、芝の中華やさんにて。
Nec_9764
この地にオフィスがあるかぎり、中華比率は高くなりますな。。

まあ美味しかったのでいいとしましょう。
Nec_9767

◇2日(金)
[朝食]
忘れた

[昼食]
ここの所食べすぎなので、コンビニのサラダですます。

昨日のプレゼンは、自分がかかわる仕事の将来に、とても大切なものだった。
緊張の一週間。ようやっとほっとして、ここに報告に行きたくなり。。
[夕食]
銀座のアジェンダにて。
持ち込みのオーバカナルのポテサラとか
R0019892
あれこれつまみながら一杯。
R0019893
ここでほっとできる時間は幸せである。

それはとーっても良いのだけれど。

[一人二次会]
お向かいの梯子が曲者なのよねえー。。
さんほんめん  麺半分もむなしく、
R0019897
餃子までたべちやった。くっすん。
R0019898_2
でも今日は、仕事が終わったお祝いだからまあヨシとしましょうか。(涙)

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »