« 上司の頭の中身 | トップページ | 今年イチバンのイタイ夜 »

2007年7月26日 (木)

やっこがメインのイタリアン

[朝食]
・メロン  ・キウイ  ・バナナ  ・えのきの赤だし
Dscf7863

[昼食]
・AMPMのゴーヤチャンプルとサラダ
Dscf7864


[夕食]
浜松町のトラットリア ヴァリオピントにて。
浜松町に、こんなお店があるなんてー。というイタリアンで会食。うれしー。
・前菜盛り合わせ
Dscf7865
・生ハムといちじく
Dscf7867
・いわしのマリネ
Dscf7866
・ホワイトアスパラ         ・枝豆のスープ。
Dscf7868 Dscf7870 Dscf7869
ミネストローネもおいしいよと言われ、みんなでひとつ頼んで食べてみる。
うーん、うまーい。
写真にないけど、ここ、パンがものすごーくおいしいのだ。
パスタやメインが楽しみだー。

というあたりで、元々の幹事の様子がそわそわとおかしい。
ねーねー、どうしたの?仕事でトラブル?

「予約をやめたはずの店から『Fさん、今日4名の予約いただいてましたよねえ。。』って電話が。。」

「えええ~?!」

「あれ、オレ、予約。。するはずないよねえー。。こことってもらったし。。いやまてよ。この前酔っ払って。。アレ。。?」

酔ってイタ電!しかもお店に!!!
(酒バカが自分だけでないことを知り、何故かほっとするオレ。)

[二次会]
そいつはてーへんだ!
と、イタリアンを切り上げ、しんのすけに駆けつける。ここ、今日の飲みメンバーのお友達の店なのだ!

Dscf7871 Dscf7872 Dscf7874 Dscf7875
てな訳で本日のイタリアンが
・やっこ  ・ぬか漬け  ・焼き蕎麦  ・えびとソラマメのガーリックオイル煮 
に化けた瞬間であったー。

ははははー。酒飲みの脳ミソって、一体全体どうなってるんでしょうねえー。

|

« 上司の頭の中身 | トップページ | 今年イチバンのイタイ夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっこがメインのイタリアン:

« 上司の頭の中身 | トップページ | 今年イチバンのイタイ夜 »