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2005年9月14日 (水)

接待酒

ネットでダイエット相談とサプリの処方販売をしてくれるサイトを発見。
s-P1000925 [朝食]
・イングリッシュマフィン(生ハム、レッドチェダースライス、ルッコラ、バターなし、フレンチマスタード)
・キャンベル、アイスコーヒー(微糖)
以前カロリー計算をしてたときから、サンドイッチにバターを使わなくなりました。以来バターを使ったのを食べると、なんだか胸が焼けちゃうんだよね。慣れると絶対こっちの方がおいしいよ。

[昼食]
サンクスにて、ローカーボで選択。
・あぶり焼きチキン ・温野菜サラダ ・きのこの味噌汁
今日も忙しくて慌てて食べて、食べたあと写真取り忘れたことに気づく。
[夕食]
外苑前の香林坊にて。顧客からご接待をうける。
和食のコース料理 ・ビール ・芋焼酎
写真はお店のHPのものです。

image  「入るなりthe接待!」みたいな店
にびびる。
小心者のわたくしを、従業員の皆様がやさしくお出迎え。(^^;)



horigotatu_image
写真みたいな個室で、お姉さま2名付き。(すごくかわいい)
担当の若い営業君も、緊張しつつ一生懸命接待する。あー、私もこんな時代があったよなあとすっかり『母』の目。頑張ってばりばりの営業になってね。(^^)
私は営業に長くいたので接待は何度もしました。でもするよりされる方がしんどいもんだねー。こっち側に座ってくれていた過去の顧客を思い出す。 

目標体重まで   8.3kg  (前日比 +0.3kg)
本日の体脂肪率 31.3% 
 

ネットで見つけた ひろみち先生の肥満クリニック に相談。

先生のアドバイスがきました。

[1]目標設定を明確にする
目標を必ず紙に書いて、毎日目のつくところに貼っておきます。

[2]ダイエットは生活習慣改善法

[3]正しいサプリメントや医薬品を選ぶ

ダイエットの方法

・腹八分と良く噛む(一口30回)の「習慣」

・連銭草をお水、お茶代わりに飲む

運動または半身浴
一日10分でも20分でもいいので心拍数が120を越える運動を。
運動がだめなら半身浴。

これらを1ヵ月続けて様子見。改善の兆しがあれば継続。だめなら別の提案をしてくれるらしいです。

お茶もネットでオーダーしました。これでちょっくら頑張ってみまっす!!!

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